FC2ブログ

サボリすぎたあああああ!


おはようございまああああああっす!!

とおおおっても久々の更新でええええええっす!?


どうも、サボりすぎましたすいません・・・(´・ω・`)

およそ半年・・・?

更新しなきゃなあとは思いつつもずるずると放っておいたらこのありさまです\(^o^)/

キノコの方は放置民ガチ勢になっちゃってますね(あまり変わってないような

※きくうしさまは忙しい!!(別ゲーに集中しすぎてるだけですハイ・・・

そんなこんなでここ約半年間週ボスの一部だけでしかほぼ動いてない状態でした(´・ω・`)

重い腰を上げて少しだけ活動始めましたー!(続かないだろうけど

とりあえずシンボルのデイリー(セイヴァー以外)今のところ2日続いてます(謎のドヤ顔

セイヴァーだけは意地でもやりませんよ!(断言

娯楽のはずなのにストレスしか溜まらないものをわざわざやる必要もないと思うので(`・ω・´)キリッ


実装されてから結構経つけどようやくエスフェラに進出~

シンボルデイリーサボってたせいか、すごく久しぶりにフィールドのモンスターにATフィールド張られました\(^o^)/

進行途中で強化されてから初めてのエリボに遭遇したんですが・・・

ATフィールド張られてるのも助けて3分ぐらいかかりました(´;ω;`)

硬すぎぃwwww

いざエスフェラへ

この文打った人はきっとジョンさんに違いない(ぇ

詰めが甘いキノコなので探せばいくらでも出てくるだろうけど大体スキップしちゃってる人ばっかりだからあまり気づかないんだろうなぁ(

一応キノコはRPGなので・・・ストーリーも読んであげてください(切実

ストーリー読まないのはRPGの要素を半分以上否定していることになると思うんです・・・!(´・ω・`)

特に特設サイト立っちゃうぐらい力入ってるやつとか、ストーリーの進行に関わるものは面白いと思うので読んでみることをオススメしたいです|д゚)

シンボルデイリー片づけて、グラブルも何かやる気が出なかったのでなんとなーく

久々に狩り

はい、狩りしてみましたよ(*´ω`*)

ざっくり2hほど。倍バフ30分3枚使用して40gぐらい稼いで終わりました(`・ω・´)

空白の30分はどうしたかって?財物秘薬分だけ狩ってました(

初めて通路下で狩りしてみたけど、なるほど・・・人気なのも納得すごく狩りやすかったです(*´▽`*)

下段に鬼神置いて中段から天狗、CT毎ぐらいで霊石下段に置いてニートタイム・・・

これならやる気さえあれば10h以上でも余裕です(`・ω・´)キリッ

元々狩り自体は苦にしない勢なので・・・w

とまあ・・・こんな感じで久々の活動&更新でした(´・ω・`)


とある日のヘイヴン

久々に賑やかだー(*´▽`*)

久々に賑やか


この椅子持ってる人どれくらい残ってるんだろう・・・

偽物なら持ってる人いるだろうけど本物じゃないとこのエフェクト出ないんですよね(´・ω・`)

久々にINしてきたFLが座ってたのでエフェクトSS回収に!

ちなみに、本物は「アニマルティータイム椅子」、偽物は「ガタガタフレンズ」

今となってはレアなエフェクト


孫弟子さんのおサブが再販により入手したようです・・・!

再販もう少し早く来てほしかったなぁ・・・(´・ω・`)

おそろー!


とある日の裏マスターの発言

こわいです・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こわい


久しぶりの更新のわりに内容薄めですが勘弁してくささい><

今回はこれにてー!(次回はいつだろう


追記コメ返!(遅くなってゴメンナサイ
スポンサーサイト
[ 2018/09/16 11:34 ] メイプル | TB(-) | CM(0)

眠い(ノД`)・゜・。

こんにちわ!

気が付けば訪問者カウンターが2000まわってました!ありがとうございます><

3月に入り、少し暖かい日が来るようになりましたがまだまだ寒いですね・・・w

最近疲れがたまってるのか少し暇な時間があると、数時間寝ちゃってますにわっちです・・・

休みの日とか両極端で、ほとんど1日寝てるか空飛んでる(グラブル)ですね(;´・ω・)


前回記事で書こうと思ってたけど結局かかなかったのですが・・・

ギルド『くくらい』さんが解体されるとのことで、現行で動いてる方の半数ぐらいをわっさんに吸収しました!|д゚)

ギルルシも2PT編成でいけるようになり、チャットも賑やかになっていい感じですw

改めてよろしくなのですー!


たまには気分転換をと思い、不定期髪型変更(マネキン保存済みの髪型)

久々に

レアですよー?( ̄ー ̄)

一晩だけ変えて既に戻ってますww


いつか描いてもらいたいなーって思ってた、りりさんから突然スカチャで画像が送られてきました!

りりさん作

!?

りりさんのお絵描き意欲のおめがねにかなったようで、ホワイトラビットめもちゃん描いてもらっちゃいました!(≧▽≦)

すっごく嬉しかったですw

りりさん、ありがとおおおおおおおおおおお!!

オマケでこんなのも|д゚)

^4BAEE60EE5893F71A16840D8A4EC2E16851A0BAB6F6CD5C5CF^pimgpsh_fullsize_distr

大お師匠様だから老けてないと・・・とのことです( ゚д゚)

これはこれで面白かったのでよしww

大事にします><

Twitterとスカのアイコンで現在使用中です(*´ω`*)


ではでは、軽めの更新となりましたが今回はこれにて!

追記コメ返w
[ 2018/03/05 14:45 ] メイプル | TB(-) | CM(3)

広告出してしまった・・・

おはようございます!

広告でない程度に更新するつもりでやってたのですが・・・出ちゃいました(テヘペロ

先月の最終更新が7日だったので今朝で大丈夫かなーって昨日時間なかったので諦めた結果でした(´・ω・`)

とりあえず・・・これと言ってネタがないです(`・ω・´)キリッ

SS少しあったので貼っていきましょう( ̄ー ̄)

くろわっさん初討伐!

カッターがザ・ワールドされてたのでついこのSSを採用|д゚)

ゆーりさんの本体がわっさんに帰ってきてギルルシにも参加!とのことで無事ギルド初討伐できました(*´ω`*)

卍の力は偉大であった・・・!

ついにどらわっさん!!

どらわっさん!!!

ついにこの時が来てしまったか・・・!(すぐに戻されましたがw

ホワイトラビット!!

ずっと欲しかったアバ入手しました!(((o(*゚▽゚*)o)))

尻尾だけ揃わなくて透明マントだけど気が向いたら後々ゲットします(´;ω;`)

全面協力してくれたどらさま、ありがとー!!


ファイブカード

キノコ関係ないけど今ハマってるゲームの中のミニゲーム(役勝負のないポーカー)のレア役

ポーカーはオマケでこの後のダブルアップが本体です(;´・ω・)


ではネタも尽きたので今回はこれにて!

前回記事はコメなかったのでコメ返なしです!(´・ω・`)
[ 2018/02/06 09:28 ] メイプル | TB(-) | CM(3)

久々に晒し回

おはようございます~

今回は久々(初もある)晒し回としようかと|д゚)

前回は鍵つけましたが、今回は面倒なのでかけません\(^o^)/

っと本題の前にー

ヘイヴンにお客さん!

お客さん

最近またちょいちょい顔出すようになったようでwおかえりなつこ!!

お正月っぽくー

ぷくぷくー

見てたらお餅食べたくなってきた・・・

みんなでブランコ!

どりごめんよおww

椅子招待かけた人が埋まってます(どりごめんww

はげてねぇよ!でお馴染みのあの人がついに・・・?

ついにハゲた

ハゲましたね((

あひるさんのレア発言

あひるさんのレア発言

普段こういった感じのチャット打たない人が打つと思わず2度見しちゃいますよね( ̄ー ̄)



さて、本題!

とりあえずバフなしステから|д゚)

バフなしステ

まだまだですのお・・・(ARC低いのはツッコミなしで・・・

何故かジャンプも移動もカンストしないんですよねーww

続いて装備を順にーたいした装備はないですが(´・ω・`)

画像加工ヘタクソですがどうぞ・・・!


指輪4つ

指輪

まだまだ伸びますねー


頭、ベルト、ペンダント2つ

頭、ベルト、首2つ

ここももう少し頑張りたいところ・・・


鎧上下、目、顔

鎧上下、目、顔

目はレターって点を除けば及第点だと思ってます!顔は潜在頑張ろう・・・上下は換装待ちなので放置ー


手、耳、肩、靴

手、耳、肩、靴

手はほっといて・・・靴はいつになったら強化しなおすんですかねー?ww肩ももう少し頑張りたいところだけど、これもいずれは変えることでしょう。


マント、心臓、換装用の上下

マント、心臓、換装用上下

マントはもう少し頑張りたい・・・LLだけどそんなに強くない(´;ω;`)換装用上下が実用されるのはいつでしょう・・・w


メイン武器、ハク扇、エンブレム、換装用メイン武器

メイン武器、ハク武器、エンブレム、換装用メイン武器

エンブレムの無視1個消して魔力%に変えたいところ(´・ω・`)換装用メイン武器はパンダもついてないし、潜在もまだまだ・・・実用までは程遠いですね(´Д`)ハァ…

全体的にアディもまだまだだし、やれることは山積み。

現状はこんな感じでした( ゚д゚)

モチベ激低下中につき、装備系はほとんど変動してません\(^o^)/

ユニオンも4070でほったらかしだし、アケフォも510.・・・日課にしてたドリブレはメンテでできない日あってからやる気がくじかれました(

とりあえず言えるのは、まだまだ伸びますよ|д゚)

まあ・・・気長にやっていこうと思います(`・ω・´)キリッ

やっと画像複数を並べる技術を取得したのでやってみたかっただけでした(*´ω`*)(調べて何となくは理解してたけど実戦してなかった

オマケ

記事書いてたら

この記事書くのにSS撮る為、倉庫いって書いてたら定位置取られてました\(^o^)/


では、今回はこれにてー!

追記コメ返w
[ 2018/01/07 07:15 ] メイプル | TB(-) | CM(0)

あけおめいぷる!!

新年、明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします(*´ω`*)

いい連休をお過ごしでしょうか?私はだらだらと過ごしております\(^o^)/

去年は色々とありましたねwひとまず、去年の年内目標の2つだった


・240レベルの達成

・潜在500%

は240レベルの達成のみでした(´・ω・`)ショボーン

半年ぐらい前からモチベが激ダウンしてるのがおっきかったです・・・(;´・ω・)


ある日のこと

誤爆の末

いつぞやの、人気上げるつもりで下げちゃったあるある誤爆の人が上げなおしに来てくれましたよー(*^▽^*)

普通に面白い人でしたw(この後メインでも上げてくれました!!

ありがとうございますw


ギルドに彼が帰ってきた!!

おかえり卍!
きゅううううううううううううううううううううううううううううううっり!!(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪

新年早々のアビスー(寄生

けもけも

メインは・・・新年早々にベルルムで久々にお墓立てましたよー(多分4ヵ月ぶり・・・?

バインド硬直中の尻尾(よくある出落ちってやつですね

新年キューブは・・・ちょっと今ハマってる別ゲーに入れすぎたので今年はパスです\(^o^)/

クリミオ神様に新春ネオ8セット分(有償の様でほとんど無償)と余った新春マスター1セットちょっと?(無償)回していただきました!

潜在が揃うことはありませんでしたが・・・余ったマスターを回してくれるとのことでワンチャンレジェ?って思ってユニ装備渡したら・・・やっぱりレジェりましたwwww

クリミオ神様、ありがとうございました!!今年も信仰します(ぇ

新年ユニ書は倉庫で寝てる換装用武器に貼って無事成功(*^▽^*)

レジェ書がわりと安く売ってたので1枚買って緑化!

下準備が少しずつ進んではおりますが・・・実用まではまだまだですね(´Д`)ハァ…


今年はやる気復調して250にはしたいですねぇ・・・(白目


では今回はこれにてー!更新頻度が月1程度になってますが・・・今年もめもろぐSSをよろしくお願いしますー!!

追記過去記事にコメあったのでそちらのコメ返w
[ 2018/01/01 17:50 ] メイプル | TB(-) | CM(3)